Saturday 13 August 2011

カテゴリー :
カブトムシの観察日記を更新すべく、毎日のようにアメーバのマイページを訪れては誘惑に負ける日々。
4年前にはたぶんなかったんだもの、アメーバピグ。
アメゴールドというコミュニティー通貨ほしさに友達紹介キャンペーンにも手を出しました。
そしてオセロテーブルまでゲット。やったね!


初々しいわたし。



おのぼりさんなわたし。



釣りにハマるわたし。



友を激写するわたし。



徹子の部屋のわたし。



承太郎さんとわたし。



釣りポイントで交換した床。



撒き餌を買ったのにアイテム制覇に届かない現実。


そして今日、ついさっき今しがた、「おまえうざい」「ばーか」「イケカワなら許すけどね(笑)」って煽られました。
知らないひとに。
中学生、こわい!

イケカワの意味がわからなくてグーグル先生に聞いてしまったのはここだけの秘密です。
イケカワ参考画像


どんまいわたし


0 コメント :

Post a Comment